ヘルス店の受付の人の接客態度が重要


スレンダーなヘルス嬢の口技は、過去出会ったどの女性よりも気持ちよいものでした。

その淫乱さをヘルスで活かしているという女性は、実はたくさんいらっしゃいます。そんなことを知らずに指名した女性が淫乱女だった時、それだけで大当たりの日だと思えるのは私だけでしょうか。そんな淫乱女のヘルスサービスは、何もかもがいやらしく、たっぷりと時間をかけて気持ちよくしてくれます。この前出会った淫乱女性は体型がかなりスレンダーで、むっちり好きの私としては、少し残念に思っていました。肌を合わせた感触も明らかに違うのですが、サービス自体はとても優れたものでした。大きな胸を持っていれば、誰もが得意技をパイズリというのですが、それが無い女性は、それ以外の部分で男を気持ちよくしようと務めます。更にもって生まれた淫乱気質、そのためテクニックは過去出会ったヘルス嬢の中で最高レベルでした。特に口技は最高で、フェラの格別な気持ちよさはあたり前のこと、キスや全身リップ等、口を使った攻撃ならば、どんなサービスでも確実に興奮させてくれるそのテクニックで、体型で残念と思っていた私を3回も射精させてくれたのでした。

責め好きヘルス嬢に終始リードされてフィニッシュする気持ちよさ

この前ヘルスを利用したのですが、普段指名する女性のタイプとはまったく別の女性を指名してみました。よく指名する女性のタイプは、穏やかな印象を受ける女性、従順そうな女性です。そんな女性にとことん甘えつくす形でプレイを楽しむのですが、これが実に最高なのです。その場で思いついた、やって欲しいことも、こういったタイプの女性は快く引き受けてくれるので、私の願いやわがままを何でも叶えてくれる最高の女性です。しかし今回は、そんな理想のタイプとまったく逆の印象を受ける女性でした。ただしルックスは圧倒的なほど綺麗さを誇り、そんな美女の裸見たさのみで指名してみました。彼女の裸を見れたことに大満足したのですが、プレイのほうも大変満足できました。普段とは違うヘルス嬢リードのプレイ進行、受身でのプレイは久々だったこともあり、かなり新鮮に思えました。もちろん新鮮さだけでなく、がつがつと責めてきたり、時にねっとり、じんわり責めて来たりと、確実に性感を高めてくれるのでした。そして時折発する挑発的、過激な一言、これが興奮をより一層増す効果を与え、最後騎乗位というやはり女性リードの体勢で素股フィニッシュとなりました。ただ責め好きというだけでなく、いやらしさも相当な女性だったので、こんな形のプレイも興奮できる要素としてありだと思います。

北海道のヘルス店で潮吹きを体験してきた

北海道のヘルス店の中でも、新しい快感を知る事ができるようなお店に行きたいと考えていました。どこが良いか考えていた時に、男の人でも潮を吹く事ができるお店がある事が分かったのです。正直潮なんて吹いた事がなく、女の子にしかできない事だとも思っていました。これは一度経験してみたいと思ったので、北海道にあるヘルス店を利用する事にしました。まず電話をしてホテルや家まで来てくれるお店だったので、ホテルに呼ぶ事にしたのです。女の子が思ったよりも早く来てくれて、とてもかわいい子が自己紹介をしてくれました。気持ちも高まってきて、話をしている時からペニスが反応していました。まずは僕をベットに横にしてくれて、その後にマッサージを行ってくれたのです。その手付もプロ並みで気持ち良くなっていると、今度は顔面騎乗などをしたり上半身リップをして射精まで行わせてくれました。最後にはさらに亀頭を中心に刺激されて、潮吹きも体験してしまいました。
ヘルス店検索サイト